日記

■2013年04月30日(火)22:51  最近の息抜き
Replay
PaintBBS0430225148.png 350×350 5K
仕事が激務すぎて、ストレスが溜まりまくってます。

で、最近のストレス解消は、帰宅してからの「シャドーボックス」作りです。

えっと、これは、切り絵みたいなもんですけど、何枚もイラストを重ね合わせて、立体感を持たせる手法のアートなんですけどね。

えぇ、会社でチマチマと細かい作業をして疲れて帰ってきて、さらにチマチマとデザインナイフで細かい切り取り作業をしてるわけですよ。

ずっと日記には書かないできたけど、じつは去年の秋口くらいから、トレーディングカードゲームを少し始めたんですよ。

で、チョコチョコとカードパックを買ってると、何枚も余りのノーマルカードが集まります。

なので、それを再利用して作ってるわけなんですよ。

いやぁ、やはり物作りのストレスは物作りで解消ですね。

肩こるけど。
コメント
  • くろべぇ(2013/05/01 06:45)
    歯医者さんのストレス解消が模型づくりって話を思い出しました。
  • 917z(2013/05/01 23:20)
    くろべぇさん>歯医者さんも細かい仕事得意ですもんね。
Name   Message   

■2013年04月29日(月)21:46  精神的なモノ
Replay
PaintBBS0429214646.png 350×350 5K
ゴールデンウイーク前半終了です。

明日から三日間、死に物狂いで働きます。

何しろ、激務が約束されてますから。

三日間で六日間以上の仕事をしないとなりません。

こんなんだったら、連休なんぞいらんのですけどね。

考えてたら、おなか痛くなってきました。
コメント
  • NightH(2013/04/29 22:22)
    サーバ管理系も黄金仕事週刊です。。。
  • <江南 直緒>(2013/04/30 11:48)
    あ〜 世間は連休だっけけか〜 基本土日は仕事あるからなぁ…
  • 917z(2013/04/30 22:51)
    NightH氏>GWもお仕事とはお疲れ様です。
    江南さん>ってか、江南さんって、休んでるイメージが無い!
Name   Message   

■2013年04月28日(日)23:33  くいすぎた!
Replay
PaintBBS0428233344.png 350×350 8K
友人たちと、回転寿司行って来ました。

そんでもって、今日はちょっと食いすぎたわぁー。

寿司9皿&デザート2皿。

ってもデザートは、抹茶わらび餅と大学芋的なサツマイモだったんですけどね。

カナリおなか一杯です。

寿司で胃もたれしたのも久しぶりだわ。
コメント
Name   Message   

■2013年04月27日(土)23:57  登りたい
Replay
PaintBBS0427235746.png 350×350 6K
何かね、最近周囲でボルタリングしてる人が増えてるんですよ。

ってか、身近にボルタリング出来る施設が出来てきている証拠なんですよね。

Nekiやんもやってるらしいし、トッポさんも始めたそうで。

かねがね興味があったから、チャレンジしたいんですけどね。

ただ、掌が筋肉痛で、仕事に支障が出るとよくないので、土日が連休になる時の金曜夜とかが狙い目なんじゃないかしら。

ガニガニ登ってみたいのよ。
コメント
  • カミーラ(2013/04/29 01:06)
    一度だけ、ヨガのお友達に連れてってもらったけど、面白かったよ! 確かに私も指先怪我するわけにいかないww
  • 917z(2013/04/29 21:46)
    カミーラ>そうなんだよね、指とか手の怪我だけは避けないとヤバいんだよね。
  • HIGE (2013/04/30 22:29)
    私の昔の知り合いの女の子がボルタリング界でそこそこ有名らしいです 私もやろうかなぁ
Name   Message   

■2013年04月26日(金)23:54  やってやったぜ
Replay
PaintBBS0426235501.png 350×350 7K
知人のスクーターのシートが、破れてボロボロだったんですよ。

もぅ、それはそれは酷いありさまで。

見るに見かねて、思わずシートの合皮を張り替えてあげちゃいました。

これから雨が多くなる時期だし、破れたシートだとお尻ビチョビチョになっちゃうからね。

久々にタッカーでバシバシと皮を留めて気持ちよかったわ。
コメント
Name   Message   

■2013年04月25日(木)23:25  PCいぢり
Replay
PaintBBS0425232518.png 350×350 6K
また一台、友人にPCをお嫁に出します。

CPUとグラボは先日のアキバでチョイスしてきました。

で、ケースはAOpenのゲーミングキューブ筐体。

今、もうこの型の筐体って見かけないんだよなー・・・。

と、思ってみたら、これ、2008年とかのモデルじゃないか。

あー、そういえば、今の秋葉原電気街口のガンダムカフェとかAKBカフェのある場所にイシマルDOS/V館が入ってた頃にそこで買ったんだよなー。

Nekiやんとメイリッシュで萌え萌えしてた頃だわ。

懐かしすぎる。

そう考えると、この筐体とも長い付き合いだなぁ。

そして、今回の嫁ぎ先の友人は、PSO2をプレイしたいってことなので、色々とベンチマークを走らせてチューニングしてます。

簡易設定5でフルHDの解像度でスコア5000超えくらいでした。

FPSも最低で54くらいに落ちることが少しある程度なので、まぁ、なんとかなるレベル。

Radeon HD6750も、上手く使えば回るなぁ。

BF3はムリでも、ガンダムオンラインはヌルヌル動くぞ、これ。

コメント
  • HIGE (2013/04/26 15:46)
    それはガンダムオンラインやろうかと言っているということですね
  • 917z(2013/04/26 23:47)
    HIGEさん>やっても・・・いいのよ?
Name   Message   

■2013年04月24日(水)22:43  またしても
Replay
PaintBBS0424224400.png 350×350 6K
もぅ、殺人スケジュールがデフォルトなんですけど、更にゴールデンウィークに向けて、殺しの軍団スケジュールになりました。

死ねる・・・死ねる。

無茶すぎる。

なんとかならんかなー、ほんと。
コメント
  • whitetoys(2013/04/24 22:54)
    その後に控えているGWに想いを馳せて頑張るしかないのかね。もうちょっと考えてくれてもいいのにね。
  • 917z(2013/04/25 23:25)
    toysさん>でも、GWのお陰でキツいんですよねー。
Name   Message   

■2013年04月23日(火)22:36  固定電話
Replay
PaintBBS0423223629.png 350×350 4K
お部屋に専用の固定電話を引いてます。

まぁ、ネットのADSL回線のためになんですけどね。

今日も請求来てたけど、毎月基本料金1683円のみなんですよ。

昔は、固定電話あったほうが色々と契約なんかでは信頼されるってメリットがあった気がしますが、最近は携帯電話のみの人も多いですよね。

まぁ、今の電話回線は、生家から受け継いだものなんで、色々と想いが詰まってるってことで、大事に使い続けたいと思います。

毎月基本料金だけだけど。
コメント
  • くろべぇ(2013/04/24 01:26)
    うちも固定電話あるんですが、こっちはauの固定電話に変更しようか迷ってます。番号そのままで移行できるらしいし、そうするとネットと携帯で割り引きあるし。ってやるべきですねこれは。
  • 917z(2013/04/24 22:35)
    くろべぇさん>なるほど、最近そう言うサービス多いですよね。お得なら考えちゃいますよねー。
Name   Message   

■2013年04月22日(月)21:17  眠い
Replay
PaintBBS0422211754.png 350×350 5K
凄い・・・眠い・・・。

コレ書きながらも寝てしまいそうです。

マジで。

月曜日からハードだった挙句、週末の疲れが取れてないのかな。

あと、この寒さも影響してると見た。

よし、早寝しちゃうぞ。
コメント
Name   Message   

■2013年04月21日(日)23:05  寒すぎる
Replay
PaintBBS0421230535.png 350×350 6K
この週末、本当に寒かったです。

春物だと風邪ひきそうでした。

もぅ、冬物をもう1回引っ張り出してきて、モコモコしながらお出かけしてましたよ。

みなさんも体調くずしませんように。
コメント
Name   Message   

■2013年04月20日(土)23:40  しってた?
Replay
PaintBBS0420234043.png 350×350 7K
高速道路を走ってて黄色い四角の中に青の小さい四角がある標識と、黄色い十字で同じく真ん中に青い四角が入ってるマークって見たことありませんか?

車乗る人じゃないと良く分からないかも・・・なんだけど。

コレの意味知ってます?

ワタクシは今日、友人に教えてもらって、おー!ってなりました。

みんな分るかな?
コメント
  • whitetoys(2013/04/21 22:43)
    調べてみた。いや知らなかったわ。タメになる日記だなぁw
  • 917z(2013/04/21 23:01)
    toysさん>っても、ワタクシもお友達からの受け売りですけどね。
  • くろべぇ(2013/04/23 09:57)
    おー、なるほどーって思いましたわ
  • 917z(2013/04/23 22:35)
    くろべぇさん>ねー、結構知らないもんですよね。
Name   Message   

■2013年04月19日(金)23:16  バイクの季節に向けて
Replay
PaintBBS0419231649.png 350×350 4K
暖かくなってきました。

去年の春、バイクを冬眠から覚ませたら、タンクの中がサビてて、タンクを交換するハメになってから、早1年・・・。

ノーマルのタンクに社外のタンクカバーをつけて、見た目が一味違うAPE100にしてたんですけど、どうにもしっくり来ない!

なので、また外装をチェンジする作戦に出ました。

主な外装は入手済みなんですけど、シートが合わなくて・・・。

結局、アップガレージの通販で、中古のシートの良品を買いました!

ヒマ見て、小加工して取り付けせねば!!!
コメント
  • しんでん(2013/04/21 22:47)
    貯金への情熱が伝わってきます!頑張ってください!
  • 917z(2013/04/21 23:02)
    しんでんさん>ワタクシが貯金したら、経済が回らなくなるかもしれないので、適度に使います!
Name   Message   

■2013年04月18日(木)23:48  呪われてるのか
Replay
PaintBBS0418234836.png 350×350 6K
連日書いてる話題「もやしもん一番くじ」なんですけど。

E賞とF賞、今日、全部らしんばんの買取に持って行きました。

えぇ、ほぼ小銭になったんですけどね。

それはそれで良いんです。

A賞を当てられる様を見せ付けられて、心も折れたし、諦めもつきましたから。

で、そんな「小銭になったぜ!」と自虐ギャクを言うために、いつもの書店へ。

そして、そんな話をして、しばらくしたら・・・

「917zさん、全部売っちゃったの?」と、店員の兄貴に聞かれまして。

何で?と思ったら恐ろしい返事が・・・。

昨日A賞当てたコが、じつはE賞ストラップがどうしても欲しかったらしく、A賞と交換して欲しいと申し出てきたそうなんです。

そして、店頭のくじも、全て終了していたので、ワタクシがA賞欲しがってたからってんで話を持ってきたってわけです。

でも、時既に遅し。

全部小銭にかわったよん。

なんだよ、この展開。

呪われてるの?

祟られてるの?

そんななら、はじめからA賞当たれっつーの。

おかしいでしょ。

もぅ、縁が無かったってことだね。

ダメなものはダメなんだ。

良く分かったし、二度と一番くじはやらない!!!!!!!
コメント
  • <江南 直緒>(2013/04/19 01:10)
    うあ〜ん うあ〜ん
  • HIGE (2013/04/19 10:41)
    yokuさんも鳥になってるぅ
  • カミーラ(2013/04/19 10:42)
    人によって、欲しいものは様々なんですな〜。 うん、私もオリゼーのストラップの方が欲しい。<フィギアより。
  • 917z(2013/04/19 23:15)
    江南さん>泣けます。
    HIGEさん>基本的に全員、鳥にコンバートします。
    カミーラ>そうなんだよねー。でも上手くかみ合わないもんです。
Name   Message   

■2013年04月17日(水)23:45  二度とやらぬっ
Replay
PaintBBS0417234533.png 350×350 5K
一番くじ「もやしもん」まだ一等の「バニーガール及川」のフィギュアが残ってたんですよ。

行くたびに、二回ずつくらいチャレンジしてたけど当たらない・・・。

そして、だいぶ圧縮されて、今日なんて1/9の確立まで来てたんですよ。

で、また1回引いたんですよ。

またF賞なんですよ。

ガッカリ。

そしたら、その後のお客さんが・・・

1回でA賞のフィギュア当てて行きやがった!!!

ワタクシの及川がぁー!!!

帰ってきて、今までの賞品数えたら、7000円分も使ってた。

なんと言う無駄遣い。

二度と一番くじには手を出すまい。

そして、この景品は、らしんばんで買取してもらおう。
コメント
  • whitetoys(2013/04/18 14:50)
    クジはやったことないけど、昔チョコエッグ集めまくったなぁ。あれも随分使ったw
  • 917z(2013/04/18 23:48)
    toysさん>チョコエッグ!ワタクシも集めておりました。動物シリーズ・・・。
Name   Message   

■2013年04月16日(火)23:06  苦手やん。
Replay
PaintBBS0416230653.png 350×350 3K
ここ最近、軽い筋トレしてるんですけど・・・。

やっぱり、腕立て伏せが苦手だぁ。

キツい。

と、言うことは、そこが足りないってことだから、頑張らねば。

意外に腹筋背筋も一緒に鍛えられるしね。
コメント
  • しんでん(2013/04/19 00:40)
    回数やスピードよりも、とにかくフォームが1番大事っす!頑張ってくださいw
  • 917z(2013/04/19 23:16)
    しんでんさん>フォームですか!気をつけてみます!
  • カミーラ(2013/04/20 01:47)
    遅レスですが、床でキツイ人は壁でやると良いですよ。まず肩回りの筋肉をゆっくりと育てることから始めると、故障しにくいようです。
  • 917z(2013/04/23 22:36)
    カミーラ>なるほど、はじめはそう言うのもアリなんだねぇ。
Name   Message   

■2013年04月15日(月)23:26  しもうた。
Replay
PaintBBS0415232654.png 350×350 5K
まいったなぁ・・・。

近くのドラッグストアで、見切り商品のお菓子類が激安だったので、うっかりドカ買いしてしまった。

しばらくオヤツに困らないな、これは。
コメント
  • <江南 直緒>(2013/04/16 12:19)
    また送りましょうか?棒とか棒とか棒とか
  • 917z(2013/04/16 23:06)
    江南さん>でも、棒も考えてみると結構お高いじゃないですかね。
Name   Message   

■2013年04月14日(日)23:06  夜はまだまだ
Replay
PaintBBS0414230611.png 350×350 5K
日中、だいぶ暖かになって初夏に向かってる感じがしますね。

でも、陽が落ちると、やっぱり寒く感じます。

まだまだ夜は温かい完コーヒーが美味しいなぁ。
コメント
  • whitetoys(2013/04/15 21:21)
    今日もかなり暖かい、というか下手したら暑かったけど、夜は確かに冷えるよなぁ。
  • 917z(2013/04/15 23:26)
    toysさん>この寒暖の差がトリガーなんですよね。風邪ひきませんように。
Name   Message   

■2013年04月13日(土)23:39  うっどーん
Replay
PaintBBS0413233926.png 350×350 5K
夕飯にチェーン店のうどん屋、丸亀製麺に行ってきました。

期間限定で、牛肉しぐれ煮うどんがあったので食べてみたんですけど・・・。

牛肉よりも、一緒に煮てあるゴボウの方が量が多かったよ!

あと、うどん単品だと安い感じがするんだけど、副菜としてテンプラとか取ると、千円弱になるという罠が。

案外高くつくんだよなー・・・・。
コメント
Name   Message   

■2013年04月12日(金)  一番くじ
Replay
PaintBBS0413014937.png 350×350 5K
いつも行く本屋さんに、「もやしもん」の一番くじが入っていたので、チャレンジしてみました。

A賞のフィギュアも残ってたので、これは・・・と思ったけど、E賞1個とF賞2個でした。

中々当たらんさね、そりゃ。
コメント
  • カミーラ(2013/04/13 23:26)
    Fって書かれてるので、すっかりフォートナムメイスンの紅茶缶だと思ってたらw ところで、もやしもんのフィギアって、何が入ってんの?w 
  • 917z(2013/04/13 23:39)
    カミーラ>フィギュアは作中に出てくる女の子、及川のバニーガール姿のフィギュアでしたのよ。
  • <江南 直緒>(2013/04/14 00:39)
    ばにーなのか!
  • 917z(2013/04/14 22:28)
    江南さん>バニーなんですよ。欲しくて今日もチャレンジしたけど・・・ダメでした。
Name   Message   

■2013年04月11日(木)22:32  プリンター
Replay
PaintBBS0411223312.png 350×350 5K
職場のプリンターが、廃インクタンク満タンになった様で、警告が出てしまいました。

かれこれ5年くらい使ってたのかな。

で、新しいのを見繕って買って来いと言われて、しぶしぶ昼休みに電気屋へ・・・。

リクエストとしては、ランニングコストが安いヤツだってさ。

どこまでもケチるねぇ。

で、なにこれ・・・安いんですけど。

スキャナーついた複合機でも、安いのだと6000円くらいからあるのね。

プリンターのみだと、3000円台とか、すげぇ安いんだなぁ、今って。

ちなみに、ランニングコストみたら16000円の複合機で一枚刷ると22.5円。

ふむ。

6000円の複合機だと一枚刷るのに25.5円・・・その差3円なのか。

まてよ、10000円も差がある機体ってことは、その分考えると3333枚刷って、そこから初めて1枚刷る毎に3円の差が出るってことか・・・。

なら安いの買うわな、これは。
コメント
  • NightH(2013/04/11 23:14)
    インク高いですよね。下手をすると本体を買ったほうが安いレベル
  • <江南 直緒>(2013/04/12 01:52)
    うちはプリンタA3なんすよ コスト度外視の7色インク・・・ スキャナもA3なんすよ
  • カミーラ(2013/04/12 05:21)
    HP社のプリンターが安かったから、「お!」と思ったら、インクと同値段だったということがありましたw ランニングコスト高すぎでしょ。^^;
  • 917z(2013/04/13 01:48)
    NightH氏>ですよね、安い本体買いなおして、古いのはハードオフに・・・って思いますもん。
    江南さん>7色かぁ・・・夢のような画質なんでしょうね。
    カミーラ>HP、たしかにインクの値段が割高なのかもね。高いよねー。
Name   Message   

■2013年04月10日(水)23:23  デミチーズ
Replay
PaintBBS0410232328.png 350×350 5K
松屋で夕飯。

久々に定食を食べました。

デミチーズハンバーク定食580円。

孤独のグルメの影響で、もちろん「ほう、いいじゃないか。こう言うのでイイんだよ、こう言うので・・・」と言いつつ食べました。

アームロックはしませんでしたけど。

牛飯250円もコスト的には良いんですけどね、ちゃんと一膳定食が食べたかったんですよ。
コメント
Name   Message   

■2013年04月09日(火)23:11  過去の遺産
Replay
PaintBBS0409231152.png 350×350 5K
昔のアニメなんかのビデオテープ、たまに見たくなっても再生させるのにデッキはあれどアナログTVが無い状態です。

PCに取り込むにも、エンコードがめんどくさそうで・・・。

折角6コアCPUとか積んでるのにね。

で、Amazonさん見てたら、色々とDVDになってるわけですよ。

しかも、マーケットプレイスで中古なんて言うと、手が出るお値段なんですよ。

もぅ、VHSから取り込んでも画質悪いし、こう言うの買うのが一番なんですよね。

見てる時間がなさそうですけどね。
コメント
  • whitetoys(2013/04/10 20:30)
    新品のアニメは結構高いよね。全部そろえようとすると大変。
  • 917z(2013/04/10 23:23)
    toysさん>あれって、DVDやBDで儲け出すんですもんね・・・。
  • <江南 直緒>(2013/04/12 01:53)
    お勧めはレンタル落ちのセットDVDっす 中古で買うと結構安くてよいです
  • 917z(2013/04/13 01:54)
    江南さん>そう言うのって、何故か巻数抜けてたりしません?
Name   Message   

■2013年04月08日(月)23:00  そろそろ
Replay
PaintBBS0408230018.png 350×350 5K
爆弾低気圧もひと段落したみたいだし・・・。

そろそろ自転車通勤に切り替えようかな。

ガソリン代浮くだけで結構ちがうんだよねー。
コメント
  • whitetoys(2013/04/09 08:31)
    私は会社が遠すぎて、自転車通勤が無理だからちょっと羨ましいかも。とか言って、休日にも乗らないんだけどw
  • 917z(2013/04/09 23:11)
    toysさん>今日、乗っていったんですけど、やっぱこの時期は気持ちいいですよ。
Name   Message   

■2013年04月07日(日)22:02  昨日の
Replay
PaintBBS0407220243.png 350×350 4K
昨日のアボカド、一つ目を美味しく頂きました。

で、残った種を水栽培開始!

ペットボトルを切って、種が半分くらい水に浸るように調整。

毎日水を替えながら、ひと月くらいで芽が出るとか。

先は長いけど、ちょっと楽しみかしら。
コメント
  • カミーラ(2013/04/08 01:17)
    ペットボトルの口の部分を逆さにして、お尻部分に重ねるとGooですよ!(ヒヤシンスの水栽鉢みたいになる)
  • 917z(2013/04/08 22:48)
    カミーラ>そのようにして見ました!芽が出るのが楽しみです。
Name   Message   

■2013年04月06日(土)23:02  旨そうやん。
Replay
PaintBBS0406230205.png 350×350 4K
友人から、なぜかアボカドを頂きました。

しかも2個。

友人はアボカド嫌いなんですって。

勿体無いなぁ。

わさび醤油で食べようっと。

そして、残った種は水栽培してみようかなー。
コメント
Name   Message   

■2013年04月05日(金)22:55  お腹弱いわぁ。
Replay
PaintBBS0405225617.png 350×350 6K
辛いもの食べると、一発でオナカ下すんですけど。

なんと、今日は強力メントールのキャンディーで下りました。

ちょっと夕べ寝不足で、仕事中に眠気が襲ってきたので、眠気撃退のスーパーメントールのキャンディーを舐めたんですよ。

で、一個舐め終わって少ししたら、また眠気が襲ってきたので、二個目を舐めまして。

そしたらさー、ゴロゴロッ・・・て・・・。

どんだけ弱いねん、ワタクシのオナカ。

繊細極まりない胃腸しておりますのよ、ワタクシってば。
コメント
  • カミーラ(2013/04/05 23:10)
    メントール・・・ミントですよね。ハーブの教科書で調べてみると、「健胃」効果もあるようなんですが?w たぶん刺激が強いんでしょうね。
  • しんでん(2013/04/06 00:02)
    ストレスや栄養不足もあるんじゃ?
  • 917z(2013/04/06 23:01)
    カミーラ>そう、刺激が強かったんだよね。ってか、胃腸が弱すぎるのか。
    しんでんさん>ストレスは確かにありますね。それにしても、しんでんさんの辛さに強いのがちょっと羨ましい。
Name   Message   

■2013年04月04日(木)22:49  誘惑に負けた
Replay
PaintBBS0404224920.png 350×350 7K
夜中のコンビニは危険すぎる!!

ちょっと、ノド飴買いに寄ったんだけど、レジ前の保温機に、焼き鳥10円引きの文字が・・・。

小腹すいてたから・・・買い食いしてしまいました。

しかも2本。

うーん、太るわぁ・・・。

ミリッ・・・って音立てて太りそう。
コメント
  • カミーラ(2013/04/05 00:14)
    2本・・・1本買ったら、残った1本が買ってもらえなくて可哀想・・・って思たんでしょ!?w
  • HIGE (2013/04/05 15:31)
    これは共食いになるのですか?
  • 917z(2013/04/05 22:55)
    カミーラ>さすが、見抜いてるね(笑) まさに、その心理で買いました。
    HIGEさん>お、いらっしゃい!鳥肉ネタは、今までもみんなに共食いって言われてきてますのよ。
Name   Message   

■2013年04月03日(水)22:52  久々に
Replay
PaintBBS0403230019.png 350×350 6K
久々に、良く雨が降りました。

一雨ごとに、暖かくなっていくんですよね。

春の雨って、何か情緒があって好きですよ。

あと、これだけしっかり降ると、車が中途半端に汚れないで良いのです。
コメント
  • whitetoys(2013/04/04 08:16)
    なんか暴風だったらしいけど大丈夫だった? こっちは突風が凄かった。
  • くろべぇ(2013/04/04 19:30)
    降ったり晴れたり忙しいですね。あ、4/1のラジオ、ちゃんと聴きましたよん。
  • 917z(2013/04/04 22:49)
    toysさん&くろべぇさん>何か、土曜日の方が荒れるらしいですね、全国的に!
Name   Message   

■2013年04月02日(火)23:06  サイクル早くて
Replay
PaintBBS0402230609.png 350×350 5K
最近、高性能PC組んでも使わない状況が続いております。

昔みたく、ガシガシと重たいゲームしてないからなー。

むしろ、ネットサーフとワード・エクセルとちょっとしたお絵かきソフトがメイン。

高性能PC、使わないうちに型遅れになってしまう・・・。

ちょっと、台数へらしたり、使用目的にあわせた構成にシフトさせよう。
コメント
  • whitetoys(2013/04/03 08:05)
    もうちょっと性能が上がれば、タブレットでも……と思うようになってきたよ。
  • 917z(2013/04/03 22:52)
    toysさん>win8のタブレットとか、使ってみたいですなぁ。
Name   Message   

■2013年04月01日(月)23:16  もう、やんないっ!
Replay
PaintBBS0401231629.png 350×350 3K
もう、来年からはエイプリルフールやんねー。
コメント
  • whitetoys(2013/04/02 20:50)
    うわ、聞き逃した!
  • 917z(2013/04/02 23:06)
    toysさん>反応してくれたのが、しんでんさんだけでした。
Name   Message   

過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月