日記

■2007年12月31日(月)14:59  イケるか・・・
Replay
PaintBBS1231145934.png 350×350 8K
はい、年末ですね。

大掃除は終わりましたか?

ウチは、まぁ、年明けをめどに・・・。

あー、えーっと、冷蔵庫開けたらね、食材が無いの。

うん、練りワサビしかなかった・・・。

年越せるかしら・・・?

年越し練りワサビと、新年は、お雑煮に見立てた練りワサビで、何とかなりそうな気がしてきました。

エ?

食材買いに行けって?

うん、財布の中身の大掃除は終了しているんだ。

うん、小銭しかないんだ。

手元には、忘年会のビンゴで貰った500円の図書カードしかないんだ。

あと、支払い済んでない請求書もあった・・・orz

年末ジャンボはカスリもしなかったし。

ま、あれだ、みなさん、良いお年を。
コメント
Name   Message   

■2007年12月31日(月)02:09  毎年恒例
Replay
PaintBBS1231020929.png 350×350 6K
午前中に、兄から電話が・・・

「PCで年賀状作ってるんだけど、ちょっとやり方解らないところがあるから・・・」

毎年のことだが、今年ももれなく呼びつけられた・・・。

で、結局、全部ワタクシが作るハメに・・・。

まぁ、教えながらやるくらいなら、レイアウトだけ決めさせて、作業はワタクシがする方が早いから良いんだけどね。

何にしても、もう少し早い時期に呼んでくれよwwww
コメント
Name   Message   

■2007年12月30日(日)00:07  !!!!
Replay
PaintBBS1230000724.png 350×350 6K
取れた!
コメント
Name   Message   

■2007年12月29日(土)02:04  電池が・・・
Replay
PaintBBS1229020432.png 350×350 5K
別に、誰から電話やメールが来るわけでもないんだけど、出先でケータイの電池が切れると、とんでもなく不安になったりしませんか?

・・・ワタクシだけ?
コメント
  • tombow(2007/12/29 16:13)
    あるある(笑) 別に何があるワケぢゃないとはおもうんだけどね。  そうそう、29の会来られたらおいでよ!飛び入り歓迎ですゾ。
  • カミーラ(2007/12/29 16:25)
    あるねぇw 普段使いもしないのに、連絡取らなきゃいけない気になるよね。^^;  携帯に支配されてる!?w
  • <江南 直緒>(2007/12/29 23:41)
    ないない だってもってないもん
Name   Message   

■2007年12月27日(木)23:23  色々と
Replay
PaintBBS1227232319.png 350×350 4K
・・・くたばってます。

年末はオソロシイ・・・。

もぅね、サノスケ風にオケツピクピクだよ。
コメント
  • 点滴番長(2007/12/27 23:51)
    キワミ?
  • カミーラ(2007/12/28 18:47)
    食う物あるかい??何か差し入れしてあげようか?
  • 917z(2007/12/28 21:57)
    番長>アッー!
    カミーラ>何とか大丈夫です。オカユ食べてるから大丈夫。
Name   Message   

■2007年12月26日(水)23:06  まいったね
Replay
PaintBBS1226230700.png 350×350 4K
出社したけど、あまりの咽喉の痛みで具合が悪く、耐え切れずに午前中で早退。

耳鼻科で見てもらったら、見事に「咽頭炎」だそうです。

俗に言う「咽喉風邪」ね。

で、薬で咽喉を焼いてもらったんだけど、毎度の事ながら「ぅおえぇっ」ってなるね。

子供のころも、風邪引くと毎回医者に連れて行かれて、これヤラれたなぁ・・・。

軽くトラウマなんだけど、効くわ。

処方された薬のんで、少しねたら、驚くほど具合が改善されました。

あと二日、がんばらないと・・・。
コメント
Name   Message   

■2007年12月25日(火)22:29  まったく・・・
Replay
PaintBBS1225222938.png 350×350 3K
ウチの会社の工場長が、先週半ばから風邪引いてるにも関わらず、平気でゲホゲホゲホゲホと、マスクもしないで咳きしまくってて・・・。

予防対策してたんだけど、流石に空気の篭る室内に一日中いるわけだから、見事に移っちまったみたいだ。

のど腫れてきたよ・・・。

人が風邪気味とかだと、過剰なくらいにイヤな顔して、マスクしろだの、近くに寄るなだの言うくせに、自分はマスクもしないでゲホゲホゲホゲホと・・・。

忙しいけど、具合悪くなったらマジで休みますよ、えぇ。
コメント
  • 酒(2007/12/26 19:43)
    それで早退してしまわれたのですね…。お大事になさってください。
  • 917z(2007/12/26 23:15)
    ありがとう。まぁ、件の工場長さんは、「俺のは風邪じゃねぇー」とかほざいてましたが・・・。
  • 酒(2007/12/27 00:10)
    となるとSARSかですかね?懐かしいなあw
  • 917z(2007/12/27 23:27)
    SARSとは、また懐古的なネタだねぇ・・・。
Name   Message   

■2007年12月24日(月)22:00  クリスマスイブですね。
Replay
PaintBBS1224220046.png 350×350 5K
クリスマス・イブですね。

ワタクシの今日の夕飯

茶粥と漬物。

朝から下痢気味で、胃腸に優しいものしか食べたくありません。

何か、禅僧になった気分だわ。

クリスマス・イブとか言って、浮ついてちゃダメだよ?
コメント
  • tombow(2007/12/24 23:50)
    お腹 大丈夫ですか? ビオフェルミンの半分は愛情で...出来てる??
  • <江南 直緒>(2007/12/25 11:52)
    ふっふっふ 私はココ1のカレーだった
  • 917z(2007/12/25 22:35)
    ワタクシは、風邪の前兆っぽかったですわ。
Name   Message   

■2007年12月24日(月)01:34  またですか
Replay
PaintBBS1224013448.png 350×350 6K
今年は、パソコンのトラブルの多い年だなぁ・・・。

ワタクシが手がけたPCが、原因不明のトラブルで壊れる事多数・・・。

今回は、自分のゲームPCが突然起動しなくなるという状態。

マザーが原因くさいけど、一応、念のため、メイン雑用PCとの部品入れ替えで検証。

やはり、マザーだったんだけど・・・突然起動ww

わけ解らんよw

直ったに越したことはないんだとげ、原因特定できないのが不安要素。

おそらく、マザーのSLI切り替えのカードの接触かな・・・。

つはり、シンプルな構成のミドルエンドPCが一番トラブルないかもな・・・と、思う今日この頃。
コメント
Name   Message   

■2007年12月23日(日)00:09  つけたぜ?
Replay
PaintBBS1223001115.png 350×350 5K
ついに、ETCを取り付けしてきたんだぜ?

カードは、とっくに持ってたけど、車載機を付けてなかった間抜けな状態だったんだぜ?

快適カーライフの予定なんだぜ?
コメント
  • カミーラ(2007/12/23 10:29)
    そしてそのETCを活用して行く先は・・・メイリですか?w
  • <江南 直緒>(2007/12/23 15:51)
    というか そのためでないの?
  • 917z(2007/12/24 01:44)
    え?そりゃ当然ですよ。
Name   Message   

■2007年12月21日(金)23:17  まだまだオレのターン
Replay
PaintBBS1221231728.png 350×350 9K
年明け、一月末に開催される、国際宝飾展のIJTに、毎度のことながら出展いたします。
http://www.ijt.jp/

で、もう、あと一ヶ月しかないのに、まだ新型作るって方向になってるあたりがオソロシス。

まぁ、今までのは、取引先のブランドさんのIJT用企画商品だったワケで、これからが当社のオリジナル商品なワケです・・・。

しかも、ワタクシ、年内にあと4型作らないとなりません。

しかも、すげぇ細かいヤツ(苦笑)

実質、あと4日しか働けませんヨ?年内は・・・。

何か、デザイナーさんにおだてられて、その気にさせられてる感が否めないけど、やるしかないもんね。

しかし、明日は土曜日・・・出勤なのはありがたいが、そのデザイナーさんを始めとして、営業さんたち諸とも、なにやら代休を発動させて三連休とか言ってるし。

明日、工場は全員フル稼働なのに、営業部は2人しか出社しないんだぜ?

8人くらい、代休使って三連休だぜ?

後輩の酒氏も、休みやがるらしいし・・・。

クリスマス連休ですかー、そーですかー。(怒
コメント
  • <江南 直緒>(2007/12/23 15:52)
    24日は突然出勤になった てかなってた
  • 917z(2007/12/24 01:44)
    おつかれさまです。
Name   Message   

■2007年12月20日(木)23:10  そんな・・・
Replay
PaintBBS1220231012.png 350×350 5K
バイクのパーツを通販で注文してたんですよ。

ったら、今日メールが来てて「欠品です」だって・・・。

あぁ、なんてこった・・・。

APEのバックステップ計画が・・・頓挫しました・・・orz

いいや、そのお金で、車にETCつけよう・・・。
コメント
Name   Message   

■2007年12月19日(水)23:07  ヘルメット新調
Replay
PaintBBS1219230747.png 350×350 6K
ツーリング用の、少しサイズに余裕のあるヘルメットを購入しました。

Mサイズにしたんだとけど、中々のかぶり心地。

しかし、長時間で頭イタくならないか・・・と、思い、書き物しなくちゃならなかったので、ヘルメットの慣らしも兼ねて被って書き物開始。

うん、傍から見たら、アヤシイ人間だね。

まぁ、自宅だから良いんだけど。

で、書き物もちょっと行き詰ったので、コーヒー飲もうとしたけど、飲めるわけが無い・・・。

その時点で、被って30分はたっていたので、まあ、良しとして慣らし完了w

うん、このメット、安物だけど、しっかりしているかも。

しかも、ウレシイ事にスノーシールドってのが出てたから、買って交換してみたのよ。

懐かしのSetAのメットみたくなって、チョット嬉しかったりしてw
コメント
Name   Message   

■2007年12月18日(火)23:41  いやぁ・・・
Replay
PaintBBS1218234155.png 350×350 4K
スーパーサイズ・ミーって映画、知ってる?

あの、30日間、マック食い続ける実験の映画・・・。

吹き替え版見たんだけど、酷いよ・・・マックは毒だよ。

でも、正直、マック食べたくなって、夕飯に食ってきた。

チーズバーガー2個と、ポテトMとコーラS。

久々に食べると旨いね。

でも、何でだろ、しばらくすると、小腹空いてくるね・・・。

あんだけカロリー高いのに、腹持ちはイマイチなのか・・・。
コメント
Name   Message   

■2007年12月17日(月)23:21  色々と
Replay
PaintBBS1217232139.png 350×350 5K
ガス屋さんからカレンダー貰った。
あぁ、もう年の瀬だよ・・・。
早すぎる。

年の瀬といえば、メイリでのお気に入りWRである、まのさんのバースデーイベントが28日にあるのですよ。
流石に、仕事納めのあとに行くと、メイリ閉まっちゃうくらいの時間になるので断念せざるを得ませんでした。

まぁ、フライングで、先日アキバ行ったときに、プレゼントはちゃっかり渡してきたのですが。

で、まのさん優しいわ・・・ホント。

開店に並んで、お昼食べてその時に渡したんだけど、また、三時のオヤツを食べに来ますっていったら、ちゃんとプレゼントしたモノを付けててくれるんだもの。

うれし鼻血が出そうでしたよ。
作った甲斐があったってもんです。
職人冥利に尽きますよ。

で、そういう気遣いが出来るあたりが、接客のプロだよね。
だから、メイリに行った時は、刹那的な夢が見られるんだな。

そして、仕込んで行ったネタ物アクセサリーにも、しっかり反応してくれるりえさんも素敵すぎるw

あの方は、ホント凄いわ・・・。
クリエイターとしてのセンスやスキルは、ただ事では無いレベル。

まず、衣食住に根ざしたモノにこそ、物づくりの基本があるわけで。
洋裁も料理もプロフェッショナルなクオリティーとくれば、感服して当然ですわ。

同じ歳で、あんなにアクティブかつハイレベルな人がいるとは・・・刺激になりますよ。
何か、雲の上の人って感じなのに、凄く気さくに接してくれるのが、また嬉しかったりw

来年は、新年二日にアキバの初売りを見に行くので、その時にメイリ詣でしに行こうと思うデスよ。

どんな一年になるのやら・・・。
コメント
  • 点滴番長(2007/12/18 21:12)
    きっと、おまいが帰ったあと、そっと外されゴミ箱へす(ry
  • 917z(2007/12/18 23:47)
    (´;ω;`). 想像したら、泣けてきたお。
  • 917z(2007/12/23 17:13)
    Please do not write URL. It is very troubled.
Name   Message   

■2007年12月17日(月)00:02  よく考えたら・・・
Replay
PaintBBS1217000213.png 350×350 4K
今日は、朝イチから横浜へ・・・。

朝食に軽くパンとコーヒー食べて、そのあと夕方まで飲まず食わずでした。

八王子駅で、電車待ちで10分ほど時間があったので、イカ天うどんを食べて・・・。

あ、今日は、まともな食事はそれだけだ・・・。

昨日は、アキバで食べ過ぎたから、今日は我慢の日ってことかな。
コメント
  • tombow(2007/12/17 11:39)
    いや〜、おいしいものをありがとう!!
  • tombow(2007/12/17 11:39)
    いや〜、おいしいものをありがとう!! なんか無事netに繋がったみたいだよ...
  • tombow(2007/12/17 11:41)
    おいしいモノをありがとう! なんか無事にnetに繋がったみたいなのだ...
  • 917z(2007/12/17 23:21)
    ネット接続オメです。しかし、なぜ三段投稿w
  • tombow(2007/12/18 23:01)
    ごめん!sendする前にenter押しちゃいまして... まっ、言いたいことは伝わったかなと。
  • 917z(2007/12/23 17:12)
    Please do not write URL. It is very troubled.
Name   Message   

■2007年12月15日(土)23:25  いや、素晴らしいわ
Replay
PaintBBS1215232542.png 350×350 4K
アキバ納めしてきた。

今日も2メイリ。

しかし、アレだ。

メイリのWRさん達は素晴らしいわ。

ほんと、癒しの空間をかもし出すプロだね。

凄く、脱力できる空間だw

世知辛い、日々の仕事を忘却できるひと時だね。

さて、明日は横浜へ行かねばなりません。

連日遠出だけど、がんばろ。

明日は電車じゃw
コメント
  • tombow(2007/12/16 01:41)
    今日はゴチでした! これでオイラも窓使い?
  • <江南 直緒>(2007/12/16 05:09)
    ここしばらく秋葉原は出勤退社時に通過するだけでした…店はどこもやってない時間が多いけど…
  • 917z(2007/12/17 00:01)
    とんぼねぇさん>いつも、こちらこそゴチになりっぱなしでスミマセン。あと、窓使いこなし計画、ガンバです。
    江南さん>お仕事ご苦労様です。ワタクシは、HDD吹っ飛び事件発生で萎え萎えです。どうしてくれよう。
Name   Message   

■2007年12月14日(金)23:17  なぞなぞ
Replay
PaintBBS1214231723.png 350×350 3K
今日は、なぞなぞだよ?

Q.ナスはナスでも、元々少ない上に今回は減額支給で、溜まってた支払いしたら、諭吉が残っていないナスってなーんだ?

さぁ、みんな考えてね♪

・・・・・・。

・・・・・・。

はい、解ったカナ?

じゃ、答えだよ!

A.917zのボーナスです。オワタ。
コメント
  • 点滴番長(2007/12/15 18:52)
    ボーナスあるだけ良いじゃないか・・・。
  • 917z(2007/12/15 23:09)
    ごもっともです
Name   Message   

■2007年12月13日(木)23:43  キケンだねぇ
Replay
PaintBBS1213234409.png 350×350 6K
職場のコが、体調不良で早退。

インフルエンザじやねーだろな・・・?

まぁ、この時期、隙あらば手洗い&うがいですよ。

今年の年末進行もキケンなレベルの忙しさなので、かもされるワケには行かないのですよ。

あと、土曜にアキバ収め、日曜日は所用で横浜ですので、インフルエンザにかもされるワケには行かないのですよ。

その道中も、マスク着用、隙を見て手洗い&うがいは徹底しますが。
コメント
  • カミーラ(2007/12/14 19:07)
    職場で順々に風邪が移って休む人が居るのに、私だけ平気なのは何故?w
  • 917z(2007/12/14 23:22)
    インフルエンザも怖いけど、普通の風邪も流行ってるからね、気をつけないと。
Name   Message   

■2007年12月12日(水)23:06  視界が・・・。
Replay
PaintBBS1212230634.png 350×350 7K
今朝は、凄い霧でした。

もぅ、視界深度が・・・。

ちょっと先の景色なんて見えないもの・・・。

久々に霧に煙った朝でした。
コメント
Name   Message   

■2007年12月11日(火)23:16  取引してきた。
Replay
PaintBBS1211231613.png 350×350 6K
夜更けにこっそりと、とんぼねぇさんと、取引してきました。

例のアレと、真っ赤なリンゴを交換してもらいに・・・。

えぇ、リンゴですよ・・・リンゴ、怪しいモノの隠れ蓑じゃないんだからねっ!
本当にリンゴだけなんだからねっ!

そして、コーヒーもご馳走になってしまった。

毎度、ご馳走様です。

この恩は、いつか精神的にお返しします、ありがとうございました。
コメント
Name   Message   

■2007年12月10日(月)22:33  L・・・知っているか・・・
Replay
PaintBBS1210223309.png 350×350 5K
14日にボーナス出るらしい・・・。

それまでの辛抱・・・。
コメント
  • tombow(2007/12/11 00:10)
    例のもの...お宝を預かってますよ。 ゴハンの足しになると思ふ...
  • 917z(2007/12/11 19:30)
    マジすか!?そいつは助かります!!
Name   Message   

■2007年12月09日(日)18:25  ・・・えぇぇぇえええええ
Replay
PaintBBS1209182535.png 350×350 5K
お気に入りのニット帽をかぶって出かけたら、近所のオジさんに「その帽子、ナウいね!」と、言われた・・・orz

ナウいですか・・・?

何か、誉められたのか、バカにされたのか微妙な気分・・・。
コメント
Name   Message   

■2007年12月09日(日)01:15  シャーペンの芯が・・・
Replay
PaintBBS1209011507.png 350×350 4K
100均で買ってきた安モノのシャーペンの芯が、簡単に折れてしまいます。

ちょっとイラっと来た。

元々、筆圧強いほうだけど、この脆さは頂けない。

えぇ、頂けないですとも。

あと、作ったモノに一点追加。
コメント
  • 点滴番長(2007/12/09 11:20)
    ホネホネロック思い出したw 変な物作るな、おまえさんは。
  • 917z(2007/12/09 14:01)
    変なモノとは、酷いいわれ様だな・・・w まともなモノも作っているじゃないか?
  • tombow(2007/12/09 16:20)
    私はかわいいじゃん!って思ったよ
  • 点滴番長(2007/12/09 17:27)
    そういえば、917zは前に県知事賞とか貰ってなかったっけ?
  • 917z(2007/12/09 18:12)
    とんぼねぇさん>ありがとうございます(^^)
    番長>まぁ、過去の栄光だね・・・それも。
Name   Message   

■2007年12月08日(土)01:44  寒い・・・
Replay
PaintBBS1208014458.png 350×350 6K
深夜に、自転車こいで帰宅したら、死にそうなくらい凍えました。

寒すぎる・・・。
コメント
Name   Message   

■2007年12月06日(木)22:30  一人鍋
Replay
PaintBBS1206223838.png 350×350 5K
白菜貰ったので、鍋作ってみたんだけど、具材が野菜ばかり・・・。

ヘルシーといえば聞こえが良いが、肉や魚などの高価な食材が無いと言う現実。

で、なめこが有ったのでぶち込んで見た。

ん・・・彩りは良くなったが、やはり動物性たんぱく質もほしい・・・。

で、シーチキンをぶち込んで見た。

・・・カオス・・・これはカオス鍋だ!!

結論としては、シーチキンは鍋の具には不適切です。

まぁ、しっかり食べましたけど。

最近、何食っても「うまい」しか言わなくなってきた。
コメント
  • しんでん(2007/12/07 20:17)
    おから!おから!
  • 917z(2007/12/08 01:44)
    スーパーで、卯の花として売られているのは見かけますな。
  • 917z(2007/12/08 15:31)
    そういえば、しんでんさんの日記って・・・止まってない?
  • カミーラ(2007/12/08 16:32)
    大量に半生うどんを貰ったけど、食べるかね?
  • 917z(2007/12/08 16:33)
    む、なら頂こうか・・・。最近、もらい物生活中。
Name   Message   

■2007年12月06日(木)00:11  SM診断
Replay
PaintBBS1206001149.png 350×350 5K
修理を頼まれてたリングが直ったので、いつもの店で待ち合わせて、とんぼねぇさんにお渡してきました。

そのあと、色々とお喋りしてて、何気にSM診断してもらったところ、ワタクシ、見事にMでございました。
えぇ、どう見てもMです、本当にありがとうございました。

そして、コーヒーもゴチになってしまいました。
重ね重ね、ありがとうございました。(嬉
コメント
  • tombow(2007/12/06 09:20)
    いや、別にこれだけでMってわけじゃ無いと思うけどね。 まっ、お遊びですから。
  • 917z(2007/12/06 22:38)
    いやはや、Mだという自覚もございます故。
Name   Message   

■2007年12月04日(火)22:57  ついに・・・やったぞ!
071204.JPG 360×810 88Kまず、おもむろに、「むーざん、むざんー」と鼻歌混じりにバラし倒す。

そして、HDDをえぐり出し、母艦PCに変換アダプタ付けて接続。

HDDをフォーマットして、パーテーション切って、CドライブにXPをインスコ。
Dドライブには、ドライバー類を放り込んでおく・・・。

インスコ終了後、細心の注意を払って組み立てて、BIOS設定してやって起動・・・。

SH6、ついにXP化!

御美事!御美事にござりまする!

・・・事の発端は、タブレットPCが欲しくて、夏のボーナスで買った工人舎のSH6・・・。

インテルのA100と言う、非力なCPUのくせに、見栄張ってVistaなんか積んでやがったので、すげぇ使いにくくて・・・。

何やっても、もっさり・・・もっさり・・・。

お陰で、使用頻度はガタ落ち。

むしろ、使ってなかったに等しく、みんなから「勿体無ぇー」の罵声を浴びていました・・・。

2chやwiki見ると、XP化に成功して、快適極まりない環境になったとの声も多数。

いっちょチャレンジしてやろうかと、wiki見ながら作業開始したものの、何故かXPがインストールできない事件・・・。

ドライバ読み込み後、ブルースクリーンになってエラーが出ちゃうんだよね・・・。

どんなにBIOSを設定してもダメ・・・。

お陰で、USBの光学ドライブとFDDまで買ってきて試すハメに・・・。
12000円くらいの出費だったのですよ・・・。

そんなことしてたら、なんとVistaのリカバリーが飛びやがりまして・・・リカバリーすら出来ない状態に・・・つまり、只のジャンク品に成り下がってしまったですよ・・・。

あ・・・12万のノートPCが・・・ゴミに・・・orz

修理に出すにも、高いこと言われそうだし、色々と考えて思いついたのが、HDDを取り出して、母艦PCへ接続してのXPインスコ。
理屈上なら出来るはず。いや、出来てくれなきゃ困るのだ・・・。

四苦八苦しつつ、バラして、母艦に吊るして、戻して、起動!!

うは、やった!!

しかも・・・スゲェ快適!!
サクサク動く、A100がこんなにも頼りになるCPUだったとは・・・。

結論からして、Vistaはダメだ、あれは・・・。
あえて言おう、カスである、と。

しかし、ドキドキものだね、ノートPCバラすのは(笑
コメント
  • くろべぇ(2007/12/05 02:13)
    おめでとー。Win6はダメですなー。
  • ルシ(2007/12/05 04:30)
    ノートPCバラすのはとても楽しいですw以前スペックオーバーな改造してダメにしたことがありますw
  • 酒(2007/12/05 23:08)
    おおお、成功したのですね、良かった。
  • 917z(2007/12/06 00:17)
    もぅね、Vistaには戻れない快適さですよ。
  • <江南 直緒>(2007/12/06 03:32)
    当方もIE7のチェックのためだけにXP導入ですよ…XPマシンはソレ以外に使い道無くなりますよ…
  • 917z(2007/12/06 22:59)
    ウチは、全機がXPなんですが・・・。
Name   Message   

■2007年12月04日(火)00:02  無残
Replay
PaintBBS1204000223.png 350×350 6K
バラバラにしてみた。

力尽きたので、寝る。
コメント
  • カミーラ(2007/12/04 02:07)
    まっまさか!あのタブレットPCをですか?w
  • 点滴番長(2007/12/04 21:52)
    そういうことすると、保障が一切きかなくなるぞ。
  • 917z(2007/12/04 23:28)
    あのタブレットPCをです。そして、保障などして貰おうなどとは微塵も思っていない。
Name   Message   

■2007年12月02日(日)22:50  ・・・的な何か。
Replay
PaintBBS1202230051.png 350×350 3K
後輩の酒氏のはからいで、何やら合コン的な何かに行って来ました。

盛り上がりもなく・・・何か、次々出てくる料理で満腹感だけがMAXになり、そのまま終了でした。

酒氏、サーセーン・・・でした。

ワタクシには、ああいう席はダメだw

そして、一般人と話がズレている事が良くわかったですよ。

2008年も毒男決定ですね。
コメント
  • エンオウ(2007/12/03 19:47)
    ( 'A`)
  • 酒(2007/12/03 21:37)
    次は一般的じゃない人を探してきますわ(違)。あとSさんごめんなさい。
  • 917z(2007/12/04 00:02)
    何やら、また合コンの誘いが・・・しかも、リアル兄経由・・・orz
Name   Message   

■2007年12月02日(日)02:22  毎度ありがとうございます。
Replay
PaintBBS1202022212.png 350×350 4K
先日作ったスノーリースの指輪を、とんぼねぇさんにお買い上げ頂きました。

毎度、ありがとうございます。

更に、同席されていた方にも、追加注文を頂きました。

重ねて、ありがとうございます。

あぁ、これで、暖かいご飯が食べられます・・・。

ありがてぇ、ありがてぇ・・・(嬉泣)
コメント
  • tombow(2007/12/02 13:30)
    いやぁ〜。こちらこそありがとね!! 今年の冬はニットに気をつけます!
  • 917z(2007/12/02 23:07)
    毎度!引っかかるから、お気を付けあそばせ。
Name   Message   

過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月