917zの脱魂日記〜BATTLE FIELD〜  
ホーム | ログイン 



最近のコラム一覧
order crestor cheap legally stockport
generic shop tretinoin
wholesale imdur and no prescription
trental cod saturday delivery fedex
order singulair wisconsin
cheapest generic anacin price
過去の話題
何故に小隊長・・・ (11681)
映画のお話・・・その@ (12588)
過去の記事
2005 年 12 月 (1)
2005 年 11 月 (2)
2005 年 10 月 (4)
2005 年 09 月 (9)
2005 年 08 月 (0)
カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
サイト内検索
Total:2915949

久々に・・・。
マウスを握る手が凍えて、感触が無くなる日々を送っています917zです、ご機嫌麗しゅう?

夕べ、久々にBF2に出兵しましたよ。
ここのところ、FPSやると、眼や肩が異常なまでに疲れる症状に見舞われいて、控えていたのですが。
おそらく、年末の仕事でカナリ蓄積疲労が蓄積していたようです。(重複)

で、やっと仕事納めになりましたので、久々に我らがマンドクサ鯖へ出向いたわけですよ。

やっぱ、アレね、アレ。
暫らくプレイしていないと、全然ダメですね。
要リハビリですよ、奥さん。

カルカンドの途中から入り、次のTV局マップで既に疲労を感じギブアップ(汗
衰えを隠しきれない年末の夜でした。

まぁ、スコア的にも、本当に下辺を彷徨ってましたよ、えぇ。
051228.jpg

しかし、G-EROメンが益々強い・・・orz
by 917z (2005/12/29(Thu) 17:57:33)  [ 感想を書く:7114 ]

vs CIA戦 結果速報
CLAN戦中に、右足の土踏まずが吊った917zです、何事?

さてさて、結果速報でございますよ?

えーっと、今回は、カルカンドの指示が全く上手く出せませんでした。
隊員各位から指示を要求される始末・・・。

守るべきか、攻めるべきか、判断できなかった未熟者でございました、謝罪。

あっ、ワタクシの反省は個人的に猛省するとしまして、戦果は4−0で[MnD]の全勝でした。

ただし、どのラウンドを取って見ても、決して楽な戦いではありませんでした。
何しろ、相手はスンスンは良く知らなかった見たいだけど[CIA]さんですよ?
兵器や車両の運用が抜群に上手いのです
あと、マシュタールの玉ネギの上に乗りまくりです。
頭上からのC4は脅威でした。

色々な戦略をお持ちの様で、だいぶ翻弄されました。
かなり勉強になりました。

最後に一枚。
記念撮影をするF1F2...orz氏を記念に撮影してみた。
051105.jpg

〜個人的反省〜

この戦いで思った事をつらつらと。
レーダー見て、速攻で状況把握しないとダメね。
だれが指示出すって、それは隊長だもの。
カルカンドは、本当に失敗したと反省してます。
ラジカルに指示をバンバンだせるようにならないと。
部下に指示出せないんじゃ、ダメ隊長もいいところ。
いいかげん、隊長画面にも慣れないと・・・orz
あまり、細かくズームとかして見るから混乱するのかな。
画面に隊長の指示マップ広げると見づらいし。
リスポーン拠点だと言うことも忘れてはいけないし。
ワタクシ自身、もっと修練が必要と言うことですね。
by 917z (2005/11/06(Sun) 00:20:12)  [ 感想を書く:28407 ]

vs CIA戦
うっわー、明日いよいよ[CIA]戦ですよ?

ドキドキしてきたー!

なんつっても、BF2をプレイしている人間なら一度は耳にしたことが有るであろう、あのLEONさん率いる[CIA]です。

苦戦必死・・・orz

[MnD]メンの皆様、正念場ですよ。

気張って行きましょー!!
by 917z (2005/11/04(Fri) 23:38:08)  [ 感想を書く:29702 ]

Copyright © 2004 Net Mania. All Rights Reserved.
PHPウェブログシステム FLEUGELzネットマニア