◆MoEキャラ紹介◆

このページでは、ワタクシ917zのMoEで使用している
キャラクターを紹介してみます。

もし、見かけたら、お気軽に声を掛けてくださいね。(笑)

女の子キャラがメインですが、別にネカマじゃありませんよ?

◇D鯖のキャラたち◇

<ウェジャイダ>
赤い血装備のパーツと
ドクロ眼帯が目印。
メインのスキルは神秘魔法。
仲間内では、すっかりアルター屋と
化している(笑)


イッチョンの友好持ってるので
お金稼ぎは苦手だけど、
リザ役としては重宝されてます。


ワタクシのキャラで唯一の軍属。
BSQでたまーに戦ってますよ?


<MeiReen>

ベータ当時に作ったキャラ。
故に、一番愛着がある

ベータ当初は弱かった素手と
キックの格闘娘。
今は両スキルとも100に到達。
あと、回避も100に。

そして、その回避上げでお友達になった
方の紹介で
FS<うさぎ>
に入団いたしました!
ビバ!

方向性の違いを感じ退団いたしました。

必殺技の拳聖乱舞は
自称「龍虎乱舞」である(笑)
スカルパスウォリアーなら
乱舞一発で葬り去れる実力を持つ。


<Mrオクレ>

初の生産キャラ、オクレ兄さん。

現在、採掘&鍛冶メインで活躍中。

最近、オクレ見たいに浴衣に赤キャップの
人を見かけるがはやってるのかな。
時代のファッションリーダー
それがオクレクオリティー。


ちなみに、4顔+6髪。
カーソル合わせると素顔になりますよ?
(不要なサービス)


<ラミュー>

当初、対人用キャラとして育成してたキャラ。

ところが、なぜか採掘キャラに・・・・。


有る日このキャラのメインスキルで、
地下水路のミスリル沸き場に
難なく行けることが発覚。

ミスリルに目がくらんで採掘キャラに・・・orz


<しゃちほこ>

すみません・・・。
ただ、金スケイル着て
「金のしゃちほこ」
って言いたかっただけです。




もっぱら、釣りや料理を嗜みます。
あと、花びら集めに熱入れたりしてますよ?


<ラシューカ>

えー、ラミューを採掘にしてしまったので
今度こそ対人に・・・と思いまして。

LB侍ですよ、奥さん。(カーソル合わせてね↓)

日々、寂しい雪原で修行してます。
 おかげで、他のスキルは40台なのに
神秘はLB成功するまであがりました。

たまに、誤って雪原に来てしまった霊体を
ビスク中央に送ったりしてます。

神秘使いの雪原での使命ですね。





◇E鯖のキャラたち◇

<Venica>

ベータの頃に初めて作ったキャラ。

海戦士を目指してはいたが、
他の仲間がDサバでプレイしてるので
Eサバで保留になったキャラ。

最近は、たまに活動している。

本当は、スク水が欲しいんだけどね。

色々スキルを試したキャラで、
どれもこれもハンパに成長している(笑)